華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

水餃子も美味しいよね

先週の涼しさは何処へ行った?華耶です。
さっさと平均気温20度くらいまで落ちないかなぁ…。
暑さに弱い私です。
はやく気温下がれー。
さて。
この週末は…。
昨日は暑かったのでネカフェに避難してました。
ネカフェで3時間パック。
思いっきりお昼寝。
帰宅してから「血が1.5倍なんだしROやれば良かったじゃん!?」って思いました。
でも眠かったから…。
エアコン良いなぁ…。
ネカフェ行く前にマクドナルド行って月見バーガー食べましたよ。
美味しいですねぇ月見バーガー
でもチーズ月見は一度も食べたこと無い。
美味しいんですかね…?
なんかチーズがあそこに加わるのはちょっと…。
会計済ました時にスクラッチカードもらったんで食べ終わってから早速削ってみたんですが。
「アタリ」って書いてありました。
受け取りは…チキンタツタになってからにしようかなぁ。
チキンタツタ楽しみだにゃー。
絶対食べに行くぞ!
夜は餃子ぱーてぃー。
新しいホットプレート買ったのでやろうじゃないかと。
久々だったなぁ。
美味しかった。
まぁ大量に作りすぎて余り余ってるので今夜も餃子になりそうなんですけどね。
まぁ好きだからよしっ。
とまぁそんな感じで。
えー…今日は、というと。
ぐてっとしてます。
身体がだるいのでね。
RO繋いだりもしたんですけど気力が持たなかった。
だるさに負けたんです。
というわけでごろりごろりと。
この後も散歩までごろごろしてると思います。
露店でも出しておこうかな…売るもんないけど。
最後に。
こいそらじお聴きながらROやってたら恋色空模様体験版DL開始してるとな!?
早速ダウンロードしました。
でもまだ手付かずです。
ましフォニの方は今日の夜にでもやろうと思ってるんですけどね。
その後になるから…明日か明後日か。
本も溜まってきてるし…さっさと読まにゃぁ。
そして売るもんは売るでさっさと古本屋持って行かなきゃ。
売るかどうかは本読まなきゃわからんわけで。
明日は読書日にしようかしら…。