華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

旅に出てました

ガンスリの為にアカデミーバッジを得るべくして作られたテコンですが。
なかなか楽しい。
とりあえずロッダフロッグcが欲しいのでまずは蛙マップに行きました。

こんなのを撃破しつつ。
1時間狩って出なかったので諦めました(早
「ロダフロが無理ならタラフロだ」って事でコモド西へ。

1時間狩って出な(以下略
諦めるの早いとか言うなー!
敵が微妙すぎてやる気起きないんだよ!
というわけでアインブロックへ。

軽くメタリン&ポルセリオを狩ってみるもののダメが痛いので出直すことに。
時代はエル原だ!って事でエルダーウィロー&エギラを狩りにフェイヨンへ。

1時間狩って一個も出なかった…orz
この子運悪すぎだよ…。
虚しくなったので懐かしのフェイヨンダンジョンに行ってみる。

アチャスケの射撃が痛すぎで退散しました。
で、結局ここに落ち着く。

うん、ウルフ優秀だよね、血的に。
でも…ね?

これで萎えた。
ガンスリでアカデミーやってた時にもらったガリスンにでも挿そうかしら?
特化とかは荒野の用心棒で作ろうと思ってるし。
で、人も多いしなんかもう場所変えようと思いまして。
思いついたのは丸いアイツ。

Jobが素敵に美味しいラフレシア
ただここにも難点が。
ビートルが痛い&ミスが目立つ。
…うざすぎる。
ホントにMAP10かそこらしかいないのか?と。
ならばここに来るのは転職後カウンターダガーを持ってからという事でまた別の場所に行ってみようじゃないかと。
属性気にせず場所変えられるのが良いですねぇ、テコン。
というわけで兄貴&サベージを狩りに行きました。

MAPが動き回り難いけどいい感じ〜とか思ってたらハイオークを発見。
無駄に挑みました。
負けました。
回復剤の残量が少なかったのが敗因か!?
そうこうしているうちに何時の間にやらガンスリのLvを超えてました。
この後はどうしようかな。
カウンターダガー装備出来るレベルまではテコンのままですけど。
その後…テコン分のスキル取りきらない内に転職しちゃおうかどうしようか。
支援でもエスマでもないからスキルポイント的には問題なさそうなんですけど…やっぱ一応Job46まで上げるべきか否か。
正直面倒くさいから転職しちゃいたいんですけどねー…。
っていうかしちゃうだろうなー…。
近接戦闘職で40転職しない事自体が珍しいくらいだし。
アコですら40台前半で転職しちゃうからな…。
どうもその辺昔からダメなんですよね。
だからモンクは作れない。
作ろうと思ってないので良いんですけどね。