華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

そうなの!?

だるさが抜けません、華耶です。
今週は徹底的に叩かれました。
11月からは毎日になるのかと思うともう考えるだけで…。
とりあえず今日から走ってみる事にしました。
気を紛らわせられるかなと思って。
まぁ一応親も「運動しろー」って言ってるので少しはマシに…ならないかなぁ…。
最初は体力が全然ないので半分以上歩きになっちゃうと思うんですけど。
コースも地図見ながら考えました。
体力ついてきたらコース変えると思いますけど。
まぁまずは今日精神科から帰ってきて走ってみてからですな。
さて。
月曜日は戸塚まで行きましたよ。
ファーストキッチンのパスタが食べたくて。
なんか美味しそうだったんだもん…牛ほほ肉のミートソース。
で、ついでにmodiの中でダイソーに行ったんですけど。
目的のものは無かった。
ならばと言う事でアピタの中のダイソーに行ってみた。
こちらにはあった。
よかったよかった。
帰宅後はお昼寝。
暑かったので扇風機を強でつけてました。
早く気温下がらないかなぁ…って最近そればっかだな…。
火曜日は本棚の整理。
探してる本があるんですけどみつからなくて。
押し入れの中の本棚まで探したんだけどなぁ…。
売っちゃったのかなぁ…そんな事は無いと思うんだけど。
水曜日は一日中本読んでました。
目が激しく疲れた。
無茶はするもんじゃない。
でも少し未読本を減らすことが出来たので良しとしよう。
昨日は髪を切りに美容院へ。
大船にある昔から通っている美容院です。
行くのが面倒ではあるんですけどやっぱ昔からやってもらっている人に切ってもらう方が安心ですから。
前回行ってからまだそんなに経ってないんですけど、この週末に法事があるので行ってきました。
終わった後は親と食事&買い物。
最初にも書きましたけど一念発起して今日から運動することにしたんですよ。
なので動きやすい服を用意しとかなきゃと思って。
お金もあんまり無いのでユニクロで買う事にしました。
別に外行きの服ってわけじゃ無いので充分です。
走るのは今日からですけど…どんくらい体力落ちてるんだろうなぁ…。
まぁ今日の走りはその辺の様子見つつですね。
で、今日は…午前中は従妹夫婦が赤ちゃん連れて遊びに来てました。
赤ちゃん可愛いです。
いいなぁ…。
従妹夫婦は一度実家に戻って、お昼はまた一緒に食べる約束をしました。
この後お好み焼屋さんで食べる予定です。
お好み焼きは久々だにゃー。
その後は精神科→犬の散歩→走り、の予定です。
精神科の後にお買い物して帰ってきます。
今日の夜は稲荷寿司予定という事で油揚げを買ってくるように言われているのですよ。
最後に。
こんな記事がありました。
函館「恋の町」抜く 最も魅力的な街1位に
函館良いですよね函館。
たまらないです函館。
あぁ早く行きたいわぁ…。
3位が京都市で4位が横浜市というのも満足。
どっちも好きだしー。
って言うか横浜は今住んでるしな。
で、最後の一文。
『今年初めて都道府県別の魅力度調査も実施。1位は北海道で最下位は茨城県だった。』
茨城キタコレ。
不覚にも吹いた。
悪い所とは思わないけど確かに魅力もあまり感じないなぁと思う。
その辺茨城在住の友人はどう考えるのか興味津々ですな。
…けして茨城をけなしているわけではありませんのであしからず。