華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

最近支出を抑えられている気がします

というわけで今週買ったのは…まぁ服とかいろいろありますけど。
でも本はこの一冊だけ。

ピクシー・ワークス (電撃文庫)

ピクシー・ワークス (電撃文庫)


電撃文庫ですね。
昨日美容院に行った帰りにルミネウィングの中の本屋で買いました。
不思議な事に昨夜他の積み本を押しのけて読み始めてしまいました。
まだ読み終わってないんですけどね。
んー…今日の夜には読み終わるかなぁ?
どうかなぁ…。
夕方走って疲れてばたんきゅーかもしれないしな。
ま、とりあえず今日はこの後精神科に行くのでその帰りに何かしら買ってしまう可能性は無きにしも非ずではありますがなるべくお金を使わないで済むようにしたいものです。