華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

リンカーばっかり

やばいです。
楽しいです。
殴りリンカー。
結局Job42で転職しちゃったんですけど。
転職に必要な物がしおれないバラとダイヤ3カラットと心臓と言う事で。
心臓はプリでピラ地下に行ってゲット。
ダイヤは露店で購入。
で、バラですが…。
金払って買うのもアホらしいので猫狩りに行きました。

久々に来たなぁ猫マップ。
過疎ってますね。
まぁ特に美味しいわけでもないからなぁ…。
時間かかるの覚悟してたんですがサクッと手に入りました。

で、転職。

蝶の羽でアインに帰ってカウンターダガーを装備して精錬。
どんなもんかとポルセリオを殴りに行きました。

楽しい…。
ついでにぽろっとカードでも出てくれれば嬉しいんですけどね…。
お金無いから一発に期待しちゃうんですよ。
まぁ夢は所詮夢と言う事で諦めて狩り場を移動。
アマツに行ってみました。

聖属性まで付与できるんだから優秀だよなぁ…。
とりあえず様子見のつもりだったんでアコさんが増えてきたら即退散しました。
ちなみに今の装備はこんな感じ。

財政難に陥った時のアリえもん頼み。
ポイントを使ってエルを受け取りまして。
なんとかここまで精錬する事が出来ました。
盾だけどうしたものか悩んでるんですよねー…。
sガードは90kで買ったんですけど…挿すカードを買うお金が無い。
どうしたものかと悩みまして。
まぁ何を挿すかも悩んだんですけど…WIZでも使う物が良いよねって事でホルンcを狙う事にしました。
露店では4Mくらいで見たので「自力で出すしか」と。
というわけで月曜日にバラをさくっと出してくれたハンターをご指名。
いざミョルニール山脈へ。
狩ってー狩ってーまた狩ってー。
…出ないorz
そんな事をしつつ昨日ギルチャで「ホルン盾作る事にしたー」って言ったら桂たんから「ホド盾で済ませると言うのは」みたいな事言われまして。
どうやら魔女砂を5333個ほど出してえもん様に買い取ってもらうと買えるくらいらしい。
…5333個かぁ。
まぁ延々マンドラは萎えるので魔女園の方が精神的によろしいんですけどね。
んー…どーしよっかなー…。。
話は変わりますがRWC2009メモリアルパッケージのアイテム。
スクーターヘルメットが欲しい。
リアルにスクーターに乗っている身としてっ!
効果とかは考えずに純粋に欲しい!
でもリアルマネーでメモリアルパッケージ買うお金は無いなぁ…働いてればあるだろうけど。
ゲーム内でも買うお金無いだろうし…。
うーむ…難しいなぁ…。