華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ふらいんぐ

ピンポイントに雨が降りました、華耶です。
一昨日から走り始めましたけど、ダメだこりゃ。
体力全然無いの。
少し走っただけで息があがっちゃって。
2/3くらいは歩いてます。
まぁ歩くと言ってもちんたらちんたら歩いてるわけじゃ無いので運動にはなるんですけど。
体力…なんとかしないとなぁ…。
さて。
昨日は法事でした。
母方の祖母の一周忌ですね。
ちょうど真昼間でしたから終わって食事に行ったらもう1時過ぎ。
お寿司屋さんだったので私は正直食べるものがあまりなかったんですけど…。
途中で「生は苦手だからー」みたいな話を親戚としていたらお店の人が「言ってくれれば最初から全部火を通したものを出したのに」って言われまして。
その後はにぎりとかも私の分は全部火が通ったものが出ました。
素敵っ。
なんて融通のきくお店なんだ。
穴子美味しかったー。
でも穴子のにぎりに山葵はどうかと思う。
で、今日はお疲れなので家でごろごろ…とはいかずにお出かけしました。
知人に呼び出されまして。
大した用じゃなかったんですけどまぁいっかと。
用事を済ませて食事してからネカフェに。
お昼寝してました。
ROしようかとも思ったんですけど身体がだるくて。
一応オンラインゲーム席にしたんですけどねぇ…。
だるさには勝てない。
あ、お昼はマクドになったんですけど初めてチーズ月見食べましたよ。
いつもの如くクーポン使ってですけど。
んー…無しではないけど普通の月見の方が美味しいかなぁ。
あと久々にシャカシャカチキン食べたシャカシャカチキン。
レモン味。
美味しかった。
機会があったらまた食べよう、うん。
今日は最後には無しっ。
ネタが無い。
人生早々話題になるようなネタなんか転がってないっての。