華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

はじめての…

盾はホド盾にしようと決めたのでハンターを撤収させようとしたのですが。
その途中…

出たよホルンカード…。
売ってしまうかガードに挿すか悩んでます。
んー…どうしようかな…。
で、金曜の夜はギル狩り。
ぷちローグ・チェイサー祭りって事でタナトスタワーに。

私棚は初めてでした。
「へー。ほー。ふーん」って感じでした。
眠かったので正直動きが鈍かった私。
どうでもいいけどMAP見難いですね。
昨日は法事だのなんだので疲れてたので接続すれども狩りはせずでした。
アシュさんにお手伝いをお願いして装備類をアカウント間移動しました。
というわけでリンカーの装備が少し変わりました。

リジットガードをWIZから強奪。
マタ首をコボクリに変更。
頭下段を杯に。
そんな感じですね。