華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

悪夢

旅行中の話ですが。
夢の中でまたアカハックをくらいました。
ひどい夢だ…。
全財産を失ったあの悲劇再びというのは勘弁してもらいたい。
旅行明けたら繋ごうと思ってたんですけどなんかあまり繋いでないです。
アシュさんが私のHiMEを80にしようと頑張ってくれまして。
昨日は夜にログインして狩りに連れてってもらいましたね。
うぅ…本人がこんなでごめんよ…。
SSは無いですが、PT構成はアシュさんWIZ・えもん騎士・桂たんHP・私HiMEで。
行先はノーグロード2層。
入ってちょっとで全滅しかかるというアクシデントがありましたが、桂たんが飛び回って敵を剥がして起こしに来てくれました。
私?私は…テレポしようと思ったらSC押し間違えてね?
もたついてる間に死にましたよ、えぇ。
よくあるよくある。
79%まで上げてもらったのでもうちょっとで80歳になれますなー。