華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

どらくえ

ちまちまドラクエやってます。
今回は性別とかも選べていいですね。
DSだから外出時にも出来るというのもいい。
最近据え置きのテレビ接続のゲーム機は稼働してないからなぁ…。
とりあえずまだあまり進んでません。
砂漠のお城に着いたところだったかな。
のんびりまったりやっとります。
友人曰く「後半敵が強くなるからパラディンのはくあいスキルマスターしておくことをオススメする」って言われたんですが。
「パラディン?なにそれ?戦士とかいないよ?」って感じでして…。
かばえないんですな。
…誰か一度戦士にするか。
んー…めんどくさい…。