華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なるほど!

久々にKANの愛は勝つをエンドレスリピートで流してたら「うるさい」って言われました、華耶です。
最近悪夢ばかり見ます。
首絞められる夢とか…トラックが突っ込んでくる夢とか…昔の失敗の夢とか。
ちなみに今朝は高校卒業できなくて留年する夢でした。
実際にはしてないですけどね。
ううぅ…なんで…。
4時に目が覚めちまってその後寝付けなかったよ…。
さて。
昨日は藤沢に行きましたよ。
横浜に行くか藤沢に行くか悩んだんですけどね。
最終的には行きやすい藤沢になりました。
バイクでいく気になるしな。
横浜はバイクでいこうと思わん。
そうなると電車なわけで。
それは嫌だなぁと。
まぁ人が多そうだから嫌だってのも理由だったんですが。
ネカフェは帰りに寄ろうと思ったんですけど、「ネカフェでお昼食べちゃお」とか思ってしまったので先に入ることに。
それから藤沢で買い物して。
そんな感じでした。
ましろ色シンフォニー予約しちゃいました。
でも30日は病院に行く日なのです。
なので発売当日に買いに行けるかどうかわかりません。
…無理してでも行きそうだけどな。
雨が降って無ければ。
雨だと電車だから無理だ…藤沢までは行けねぇ。
降って無ければバイクだから帰りに…は時間的に無理なので早めに出て寄り道だな。
病院行くのに荷物が増えてしまうが…まぁ仕方あるまい。
で、今日は午前中はごろごろしてました。
疲れてた…なんでかわかんないけど疲れてた。
お昼は少し早めに食べて。
それからお買い物に。
イトーヨーカドーで醤油が安いから買って来いって言われて。
その後自分のジュースを買いに。
濃縮還元はダメだって言うからさぁ…ストレート果汁のジュースを買いに行ったさ。
で、戸塚まで行っちまったもんだから「ついでにアイスでも買うかー」ってね。
横濱アイス工房に。
明学の近くにあるやつ。
美味しいけど高い。
そこで5個ほどカップアイスを買ってきました。
ちゃんと親の分も込みで。
やさしい私。
後で夕飯の後にでも食べよう、うん。
最後に。
年末の函館旅行、相方がなぜ嫌がったのかようやく理由を知った。
函館空港って九州からの便無いのね。
何気なく函館空港の公式サイト見に行って就航便見て知った。
で、それが理由なのかどうか確認したら「国内旅行で飛行機の乗り継ぎなんかしたくない」って言われました。
確かになぁ…国内旅行なのにわざわざ羽田で乗り継ぎとか嫌だわな。
新千歳なら便あるのかもしれないけど…新千歳から電車で函館ってのものねぇ?
どちらにせよ金かかるしな。
前から「お金が理由」って言われてたけど…つまり乗り継ぎで無駄にお金がかかるから嫌だって意味だったのね。
なるほどなるほど…。
相方とは久しく会ってないから良い機会だと思ったんだが…まぁ仕方ないか。
…ほっといてもまたこっち来そうだしな。
と言ってももう連れてく所なんかあまり無いんだが。
というわけで函館は一人かな。
ホテルは一人でも大丈夫なのでまぁのんびり行くとしよう。
…金の問題が解決したらな。