華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

せきゅりてぃ

ウィルスバスターを買いました。

ウイルスバスター2010 1年版(旧版)

ウイルスバスター2010 1年版(旧版)


今まではノートン先生だったんですけどね。
どっちにしようかなーって悩んで…金額見てウィルスバスターに。
高いとかどうとかいう問題じゃなかったんです。
小銭の問題。
100円玉が無かったので。
10円玉が8枚だったし。
どうせならこのまますっきりさせておきたいじゃない。
というわけでお釣りの小銭が少ない方に。
インストールはまだしてません。
今のノートン先生は月額版なのでなるべく引っ張ったろうかと。
何故月額版を使ってるのに1年のに変更しようと思ったかって?
プロバイダ変えるからですよ。
今度のプロバイダにそういうのあるのかどうか未だに調べてないしもういいやと思って。
何せ今回の変更のテーマは「月額料金を削減しよう」だし。
減らせるもんは減らしておこうってわけですよ。