華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ましろ色しんふぉにー

ましろ色シンフォニー買いましたよ。
痛い支出でしたけど…とりあえずしばらくはこのゲームを楽しむことにしましょう。
この後散歩行ったりしなきゃだからやるのは夜からかな。
でも本も読まにゃならんし…うーん…。
あと今週買ったのは本ですね。
水曜日にイトーヨーカドー行った時に本屋にも寄りまして。
二冊買いましたよ。



予定通り。
大阪万博は買えなかった、金額的に。
1600円は出せねぇ…流石に今本代にそこまでは…。
今日藤沢に行ったついでに本屋行って。

魔王城三限目 (ファミ通文庫)

魔王城三限目 (ファミ通文庫)


予定通り。
あぁ本がたまっていくなぁ…。