華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々のブックオフ



なんとなく105円の棚にあったのを手に取ってみたんです。
「まぁ210円くらいなら…」と思って買ったわけです。
いつ読まれるかわからない山の中に入りましたけど。
しかし古本屋は久々だった気がするなぁ。
1ヶ月以上は行ってなかったんじゃないかと思う。
…ほんとか?
調べるのも面倒くさい。
あとは鎌倉行った帰りに本屋に寄りましたな。
よくわかる現代魔法 2 (ジャンプコミックス)

よくわかる現代魔法 2 (ジャンプコミックス)


まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)

まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)


店頭で見かけて「あぁ、買ってないな」と思って。
よくわかる現代魔法は勢いとかじゃないですよ、買う気は前からあったし。
1巻も持ってるしな。
まなびやは…勢い。
なんとなくです。
まだ読んでませんなー。