華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本とCDとゲーム

まぁまずはこれですよね。

戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~(通常版)

戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~(通常版)


やっちゃったかもしれない。
通常版ですけどね。
「初限はねぇだろう」って事で。
迷ったんですよー…中古でグローランサー買うかこっち買うか。
悩んで悩んで…「両方いっとく?」みたいな思考になったので「あかんあかんそれはあかん」という事で。
とりあえずこっちにしました、と。
まぁきっと楽しいさ…たぶん。
あとはスケジュールに書いてあったしまぁ欲しいかなという感じだったのでコレ。
Treasure

Treasure


生徒会の一存のOP曲ですね。
気に入ってます。
良い曲だと思いますよ。
あとは古本屋で本を一冊。
まじぴこる 1 (ガンガンWINGコミックス)

まじぴこる 1 (ガンガンWINGコミックス)


勢い以外の何物でもない。
なんかとりあえず買っとけみたいな。
こういうのを無駄遣いという事を私はまだ学んでいないようです。
…一生学ばないんじゃないかなぁ。
基本的に浪費家だし。
宵越しの銭はもたねぇってね。
そのくせ何気にちまちま小銭を稼いで貯めようとしているのは気にしたらいけません。
チキンハートも持ち合わせてるもんでね…。
本当に金が一銭も無い状態には流石になる勇気が無い…。