華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本とか

狗牙絶ちの劔4  ―刀と鞘の物語― (富士見ファンタジア文庫)

狗牙絶ちの劔4 ―刀と鞘の物語― (富士見ファンタジア文庫)


アニメイトに行ったら売ってたので買いました。
で、アニメイトではついでに生徒会の一存の深夏の携帯クリーナー買っちゃいました。
普通のストラップにしようかと思ったんですけど…800円は出せねぇな、って事でこっちになりましたよと。
その後ブックオフ行ったらグローランサーが3000円切ってたんですけど…まだ買うかどうか決めかねてたのでやめておきました。
うん、久々に無難な選択をした気がするぞ、私。