華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日はそんなに長くないと思う

絶望した!預金残高の少なさに絶望した!華耶です。
でもPSP-3000欲しいがなっ。
PSPで思い出したけどP3Pって面白いんですかね?
ペルソナシリーズやった事無い…けど友人にオススメされた。
どうなんだろう?
ドラクエ9売ったお金に+して何かゲームを買おうかとか思ってるんですけど、グローランサー買うか悩む…。
いやいやそんなお金は無いだろうと思わなくもない。
むー…何かでかい臨時収入でも無いかなぁ…。
一昨日の古本売却代は禿に貢ぐ事になっちまったでよ。
あぁ、新しい携帯は上々ですよ。
さて。
昨日は三連休の頭と言う事で。
特に連休とか関係ない私は特に変わりの無い生活。
とりあえず携帯の卓上ホルダを求めて旅をする予定でした。
電話で確認しようと思ったんですけど、「時間もあるしバイクで回るべー」と思ってauショップめぐりを。
暇人だな私…。
「地元のショップであんだけ待たされるんだからきっと品薄に違いない」と思って何件も回るのを覚悟してたんですが。
1件目でゲットしてしまって。
「…あれ?」と。
そのまま帰るのも「なんかなー」と思ってしまったので藤沢まで行きました。
最近すっかりご無沙汰だったアニメイトに。
アニメイトで買い物して…ココイチでお昼食べて。
やっぱココイチ良いよココイチ
カレー良いよカレー。
今回はフライドチキンカレーにしました。
ビーフカツカレーいきたかったけど支出を少しでも減らそうと思って。
最終的にフライドチキンカレーかパリパリチキンカレーかの選択で50円安いフライドチキンカレーになりましたとさ。
まぁ美味しいので問題なっしんぐ。
それからブックオフに寄って帰宅しました。
今日は出かける予定は無いです。
午前中はベッドでごろごろ。
午後は本棚の整理をさらに進める予定です。
親は両親揃ってなんか農協に行ってました。
お祭りみたいなのがあったんだってさ。
買ってきてくれたお餅でお昼はお雑煮。
美味しかったー。
連日お雑煮が食べられる正月が待ち遠しい…。
カロリー?気にすn(ry
最後に。
CROSS†CHANNELPSPで出るらしいですね。
あかね色に染まる坂と言い…私的には「もしかしたらましろ色シンフォニーでやりこみ要素の無いギャルゲは卒業かなぁ」と思っていたのですがPSPで出ちゃうと欲しくなる不思議。
あればなんだかんだでやりそうですしねぇ…。
まぁ目下のゲームはグローランサーを買うかP3Pを買うか何も買わないかで悩んでいるわけですが。
お金?
お金かぁ…。
どうしたもんかね…。