華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事

昨日は父親の誕生日だったので父親の好きな赤飯が用意されました。
いやぁ…私赤飯嫌いなんですけど…まぁ仕方ないので食べました。
美味しいかー?
豆が嫌だ豆が。
基本的に私は豆は嫌い。
だから粒あんも嫌いなんですが。
枝豆もめったに食べないですし。
とまぁそんな話はどーでもいいか。
というわけで今週の食事。


月曜日の食事

  • 朝:ピザまん・麦茶
  • 昼:かるび家のカルビとハラミとごはんセット
  • 夜:ごはん・ビーフストロガノフ・粉ふき芋・麦茶



火曜日の食事

  • 朝:ピザまん・麦茶
  • 昼:デイリーヤマザキで買ってきたチキン南蛮丼・カフェオレ
  • 夜:キムチ炒飯・ボイル毛ガニ・茄子の味噌汁・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:無し
  • 昼:デニーズの焼きチーズカレーハンバーグドリア・カシスソルベ
  • 夜:ビッグボーイの大俵ハンバーグ&グリルチキン・ライス・ミニストップのソフトクリーム



昨日の食事

  • 朝:無し
  • 昼:天麩羅うどん・麦茶
  • 夜:赤飯・カキフライ・チキン南蛮・麦茶



今日の食事

  • 朝:無し
  • 昼:ウェンディーズのベーコンBBQバーガーチリチーズポテトセット
  • 夜:ごはん・かつ煮・湯豆腐・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁・麦茶