華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ほんだよ?

まずは金曜日に有隣堂で買った本。

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)


シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)


百花繚乱 戦国乙女 (1) 榛名伝承編

百花繚乱 戦国乙女 (1) 榛名伝承編


とある飛空士への恋歌』は前々から買ってるシリーズ。
面白いと思います。
シアター!』はなんとなく目に付いたから…でしょうか。
メディアワークス文庫が旗揚げされたから「一冊くらいなんか読んでみるか」と思ったと言うのもあります。
『戦国乙女』は…もうなんていうか。
勢いって怖いね、としか。
古本屋行きコースだと思います、はい。
それと昨日も本屋に行きましたね。

前々から買ってるシリーズですし当然の如く発売日にゲット、と。
影執事マルクの〜』は見送りました。
本棚の整理でもしかしたら手放す事になるかもしれないので。
あとは…
Cagayake!GIRLS

Cagayake!GIRLS


ですね。
今更かよ…。
って言うかHAMAYAとか何年ぶりだ使ったの。
ポイントカード作ったけど…1年じゃまず間違いなく貯まらない。
だって普段HAMAYAでCD買わないもの…ただでさえCDなんか殆ど買う事ないのに。
高校時代はよくCD買ったりしてたしHAMAYAも使ってたんですけどねぇ。