華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

週末の食事

連続昼食チキン記録が止まりました。
本当は昨日もお昼はチキンの予定だったんです。
ファーストキッチンからクーポン来てたから。
でも親が「私達が帰ってくるまで出掛けないで」って言うので待ってたら…お昼を軽く回った。
仕方ないので家でご飯食べたら…チキンじゃなくなった。
まぁチキンにそこまで拘る必要も無いんですけどね。
話は変わるが私の年齢を父親は忘れた様子?
遠回しな嫌味ではないかと邪推する次第でありますが。
…私もうダメかもしれない、とかその時ちょっと思った。
いや、いつでも「私だめぽ」とは思ってるんですけどね。
なんか深く深く沈みました。
そんな昨日の夕食の時の私。
というわけで週末の食事。


昨日の食事

  • 朝:りんご・麦茶
  • 昼:メンチカツサンド・コーンポタージュ
  • 夜:ごはん・まぐろハンバーグ・焼き鳥(つくね)・麦茶



今日の食事

  • 朝:りんご・麦茶
  • 昼:更新されません
  • 夜:更新されません