華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

とっぱら

番ちゃんが「美影さん美影さん」うるさいので『とっぱら』の体験版をやってみる事にしました。
…なんだこれ。
うん、美影さんが可愛いのはわかった。
わかった…が。
私は藤花さんだなぁ…。
まぁ体験版じゃ殆ど出てこないのでなんとも言いがたいですが。
じゃあ製品版を実際にやるかと言われると…ねぇ?
やらねぇよ。
他にやるゲームはいくらでもまだ残ってるって話で。
本もよまにゃならんし。
あかね色に染まる坂ぽーたぶると天神乱漫で忙しいんじゃ。
まぁ忙しい言うてもそんなにやってるわけじゃないですが。
本読む方がはるかに時間割いてる。
何せ数ヶ月単位でしか基本的に入ってこないゲームとすぐに新しいもんが枕元に積まれていく本じゃ差があるのも仕方ないってもんで。
こんかいの『とっぱら』の体験版は…まぁ正月テンションだから出来たんだろうな。
正月明けたらやらにゃならんことも出てくるので…うーん。
今手をつけてるゲームだけは最低でも終わらせられるように正月明けても時間見つけてちょくちょくやっていこうと思います。