華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

危ない危ない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の5巻を買ってしまいそうになりました。
「あれ?売ったっけ?残してたっけ?」と考えながらレジへ向かい…「売ったし!買わないし!」と言う事で陳列棚まで戻りました。
で、代わりに買ってしまったのがこちら。

終わりなき夏 永遠なる音律 (上) (終わりなき夏 永遠なる音律シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

終わりなき夏 永遠なる音律 (上) (終わりなき夏 永遠なる音律シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)


うん、勢い。
いやね、発売された時から気になってたんだけど…ゲームやってないしどうしたもんかと。
番ちゃんやいのさんと会った時に番ちゃんに「どうなの?」って聞いたら「ファイアージュだよ?」みたいなこと言われて…「んなこと言われてもわっかんねー」と思いつつ買わなかったんですが。
なんとなく昨日戸塚で有隣堂行った時に買っちゃってさ…。
でもいいの。
新しい発見があったから。
『パパのいうことを聞きなさい!』ってのが出てるみたいです。
本屋で見かけた記憶はないんだけど…響きがいいよね。
「次に本屋に行ったら探そう」と思った。
そしてその次の機会は今日だったわけですが。

買った。
まだ読んでないけど。
モディの有隣堂行ったら無くて。
サービスカウンター行って「ウエストの方ならありますかねー?」って聞いて確認してもらったら「ありましたよー」って事で。
取り置きしておいてもらって。
モディでの用を済ませてから買いに行きました。
さてさて、どうなるのでしょうか。
とりあえず『終わりなき夏 永遠なる音律』は古本屋行きが決まりましたけど。
んー…今月は本の購入予定が比較的少ないので余裕がありそうなんですよね。
今んとこ思いつくのなんて…なのはのコミックスくらいしかないな…。
まぁ探せば出てくるんでしょうけどなるべく探さずに本屋で見かけたら買う方向で。
と言うわけで比較的余裕を持てそうな予感がします。
PSP-3000いっちゃう?
いかねぇよ。
余裕が出たら貯金に回すっての。
はぁ…金がない金がない金がない…。