華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事〜テキサスの逆襲〜

やるなテキサス!
月曜日に食べたが…なかなか美味しかった。
マクドナルドのテキサスバーガー
惜しむらくは価格か。
高いわ…マクドに毎回そんな金出してらんない…。
でもまた食べたいと思う味ではあった。
何日だか忘れたけど…一日あたりの最高売上高も更新したとか。
マクド凄いな…。
しかし今週の食生活は書いてみるとおかしいな。
特に昼あたりが。
テキサス・チキン・チキン・テキサス・チキン。
どんだけ好きなんだよ、私…。


月曜日の食事

  • 朝:焼きそば・りんご・麦茶
  • 昼:マクドナルドのテキサスバーガーセット
  • 夜:オムライス・麦茶



火曜日の食事

  • 朝:りんご・麦茶
  • 昼:ほっともっとのチキン南蛮弁当
  • 夜:ごはん・ステーキ・鰆の西京焼き・麩と油揚げとわかめの味噌汁・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:ピザまん・麦茶
  • 昼:快活CLUBのチキン南蛮ランチ
  • 夜:ごはん・豚肉の生姜焼き・キムチ・茄子と油揚げの味噌汁・麦茶



昨日の食事

  • 朝:磯辺焼き・麦茶
  • 昼:マクドナルドのテキサスバーガーセット
  • 夜:ごはん・戸塚名物?ジャンボメンチカツ・茄子と油揚げの味噌汁・麦茶



今日の食事

  • 朝:ポテチ(ガーリック)・緑茶
  • 昼:オリジン弁当ののり竜田弁当
  • 夜:更新されません