華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

古本屋にて

以下のものを購入しました。

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)


シャムロック「りかちゃんのなんでもお悩み相談室 ですぅ~」 シャムロック シリーズ(5) (GA文庫)

シャムロック「りかちゃんのなんでもお悩み相談室 ですぅ~」 シャムロック シリーズ(5) (GA文庫)


シャムロック「裏切りは蜜の甘さ ですぅ~」 (GA文庫 さ 2-6)

シャムロック「裏切りは蜜の甘さ ですぅ~」 (GA文庫 さ 2-6)


シャムロック the PrivateEye (GA文庫)

シャムロック the PrivateEye (GA文庫)


遠くまで出張った割にはあまり揃いませんでした。
まぁ『オオカミさんシリーズ』は最新刊以外これで全部揃ったんですけど。
『シャムロック』の方が…なかなか。
うーむ…もっと遠くまで行かなきゃダメなんだろうか。
もう新刊で通販で買っちゃえよ、という誘惑に耐え忍ぶ日々です。