華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

意外な罠が!

レベル上げてからムドーヌッ殺したらレベルが上がりすぎてて職業の熟練度が上がらん…。
そんな話はすっかり忘れてたからさ…。
一応今はホルストックまで進めたんですけど…未だに誰も上位職になってないZE!
ハッサンはこの際どうでもいいから主人公をスーパースターにしてミレーユとバーバラを賢者にしてしまいたい…けどなかなか数が稼げない。
主人公も無視すればホルストック周辺でのんびり上げられるんですけどね。
くぅ…こんな罠があろうとはっ。
フォーン城までさっさと進めろと言う事かっ。
くぅ…HPの低い魔法使いを二人入れて進めるのはしんどいわぁ…。
かと言って他の職に変えちゃうとMPがなぁ…。
まさかの大失敗ですよ。
はぁ…。