華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事

久々にフォアグラ食べた。
メニューでは『フォワグラ』になっていたのですが私としては『フォアグラ』ではないのかと思う次第です。
…どっちでもいいのか?
まぁいいや…。
別に単体として美味しいもんではやはりないな。
でもハンバーグと一緒に食べると何故か美味しいんだなぁ…。
まぁソースが良い感じだったというのもあるんですが。
たまにはこういうのを食べるのも良いね。
とりあえずおかわり自由のドリンクで緑茶しか頼まない私はきっと負け組です。
いいじゃん…緑茶好きなんだよ…。


月曜日の食事

  • 朝:稲荷寿司・麦茶
  • 昼:バーガーキングのBKシングルテリヤキバリューミール
  • 夜:ごはん・肉団子と白菜の鍋・麦茶



火曜日の食事

  • 朝:オムライス・麦茶
  • 昼:カップ焼きそば・麦茶
  • 夜:ごはん・ハムステーキ・麩と葱と油揚げの味噌汁・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:磯辺焼き・麦茶
  • 昼:イトーヨーカドーで買ってきたお弁当・麦茶
  • 夜:穴子ごはん・白身魚のフライ・茄子の味噌汁・麦茶



昨日の食事

  • 朝:穴子ごはん・麦茶・苺ヨーグルト
  • 昼:デニーズのフォワグラハンバーグライスセット
  • 夜:カレーライス・麦茶



今日の食事

  • 朝:無し
  • 昼:ケンタッキーのチキンフィレサンドセット
  • 夜:気が向いたらメモに書きます