華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事

メモの方で「pick始めた」って書いたんですけど。
毎日1回くらい投稿してるんですが…今日初めてピックされた。
フォローもされてた。
ちょっとびっくり。
と言う訳で(?)ピックされた記念で今日のランチのお店を。

お探しの店舗のページはありませんでした

美味しいかどうかと聞かれると今回に限っては美味しかったと認めざるをえない。
前回行った時はそんなに美味しいとは感じなかった気がするんだがなぁ…。


月曜日の食事

  • 朝:磯辺焼き・麦茶
  • 昼:バーミヤンの若鶏の甘酢しょうゆをセットで…とドリンクバー
  • 夜:ごはん・韮の卵とじ・姫筍の天麩羅・たらの芽の天麩羅・なめこと豆腐と油揚げの味噌汁・麦茶



火曜日の食事

  • 朝:磯辺焼き・麦茶
  • 昼:バーガーキングのBKシングルテリヤキバリューミール(オニオンリング
  • 夜:ごはん・海老カツ・鰤天・豚タンスモーク・いくら・わかめと豆腐と油揚げの味噌汁・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:磯辺焼き・麦茶
  • 昼:モディの紅虎餃子房で買ってきたお弁当
  • 夜:ごはん・メンチカツ・カキフライ・いくら・なめこと豆腐と油揚げと葱の味噌汁・麦茶



昨日の食事

  • 朝:あんぱん・麦茶
  • 昼:吉野家の牛丼弁当(並)・自販機で買った緑茶
  • 夜:ごはん・秋刀魚のひらき・ハムカツ・いくら・麩と油揚げと葱の味噌汁・麦茶・りんご



今日の食事

  • 朝:りんご・ブルーベリーヨーグルト・麦茶
  • 昼:ハンバーグ大魔王のレギュラーバーグプレート&ミートソースパスタ
  • 夜:気が向いたらメモに書きます