華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

悩みに悩んで

暁のアマネカと蒼い巨神を購入。
持ってたゲームで「もうやらないだろう」ってのを全部売却して金を捻出しました。
CROSS†CHANNELも売っちゃった。
やっぱシナリオ良いと思うよ?うんうん、以上、みたいな。
なんて言うか前にも書いたかもしれないですけどPSPのゲームとしての作り込みの甘さ(まぁPS2版をそのまま持ってきたかのような)が気に入らなくてね?
あまり快適にプレイ出来たとは言い難かったので。
それでも良いゲームだとは思いましたけど…売った事に悔いはない。
現在手元に残ってるソフトはごくわずか。

MH2以外はまだ終わってないゲームです。
MH2は売っても金にならないので手元に残した感じで。
ただでさえ価格が100円とか200円とかなのにケース破損してるしな。
どーにもならん。
むしろ誰かにあげてしまいたい。
今更GですらないMH2なんかいらないって?
…捨てるか。
金になると言う理由で既にかなり前にGの方は売り飛ばしました。
Gなんて殆ど手付かずで売りましたからなー。
まぁとりあえず今回は終わったゲームは売り飛ばしましたよ、と。
戦極姫は終わってませんけど…もう満足した。
ぶっちゃけやってて疲れる。
謙信ちゃん可愛かったからもういい。
と言う訳で大胆に売り飛ばしたんです。
まぁ持ってるゲームの数が少なかったのでそんな大した金にはならなかったですけど…それなりに。
暁のアマネカと蒼い巨神買って多少お釣りが来る程度には。
CROSS†CHANNELと戦極姫の買い取り価格が高かったのが大きかったですね。
やっぱ繰り返しやる事はないゲームはさっさと売り払った方が良いという事でしょうか。
…後でプレミア付いたりしたら泣けるんですけどね。
まぁPCゲームのプレミア付きほど酷くはならないと思うんでいいと思いましょう。
最近特典とか興味無くて通常版買っちゃうからプレミアなんか付かないだろう、ってね。
浮いたお金は母親の誕生日プレゼントの購入費に充てる予定です。
と言ってもそれだけじゃ全然足りないので今月分の資金から大部分は捻出されるんですが。
と言う訳で暁のアマネカと蒼い巨神はなんとかなったけどお金が無いのは変わりませんよ、と。
にもかかわらずゲームを薦めてくるマイフレンド。
巷で評判の(?)GOD EATERを薦められました。
買う金無いってばよ!
って言うかモンハンまともに出来なかった私に出来るもんなのか!?ゴッドイーター
とりあえず当分保留で…。
って言ってるうちに多分買わないまま終わるんだろうなぁ…。
モンハンの時にしくじったからあぁいう系は買うのを躊躇ってしまう…。