華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

風邪ってこんなに長いもんなの?

風邪が治りません、華耶です。
もう2週間以上か…。
お陰でゴールデンウィーク全く遊べませんでした。
いや、まぁ友達と会ったりはしたんですけどね。
1週間も休みがあったのに…銀行行ったのと病院行ったのと友達と会いに行ったのとで計三回しか外出しなかった…。
あとはずっと寝てました。
宿題?気合で何とか終わらせました。
昨日の朝にな!
「もう無理か…」と諦めかけたけど…「いや、やらんと!」と気合を入れて。
でもテスト勉強までは手が回らなかった。
お陰で大ピンチでした。
でも先生が休みでテストが無かったんです。
助かった…。
まぁ来週テストなんですけどね。
…大丈夫かな。
そんだけ寝てて治ったかって言うと…治ってない…。
まぁゴールデンウィーク始まった時よりは今の方が体調は良くなった…と思う。
でもまだ全然本調子じゃない。
頭痛は依然として残ってるし…。
参ったねぇ…。


さて。
今週は放課後ティータイムの勢いを見せ付けられて始まった週だったわけですが。
私は買いませんでした。
お金ないし。
レンタルでいいやと思って。
と言う訳で借りてきました。

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)


火曜日にTSUTAYAに寄ったらあったので。
「借りるしか」と思って。
返却は2泊で借りたので昨日学校行く途中で時間外の返却ポストに放り込んできました。
とまぁそんなわけで凄いですね、と。
で、それ以外に特筆すべき事は…火曜日に高校時代の友人と飲んだ事くらいか。
久々に会ったので話も弾みましたし楽しかったです。
また今度会いたいな。
別の友人にもオファーを出してるんですけど返事が無いんですよね。
…私嫌われてるんだろうか。
んー…ゴールデンウィークに関してはそんなもんかなぁ。
宿題終わらないと言うまさかの大ピンチに陥りまして。
昨日は登校時間よりも2時間早く家を出て喫茶店で宿題をやってました。
医事のレセプト作りは終わってたのでひたすらテキストとかにインデックスを貼る作業を…。
何やってんだろうなぁ…私。
風邪がこんなに長引くと思わなかったからさぁ…。
今日は「たまにはファミレス入ろうかな」と思ってデニーズに入ったんですけど…全席禁煙になってた…。
仕方ないので食べてすぐ出て外の灰皿の前にて一服。
ほんと、神奈川県は喫煙者の肩身が狭いところですよ…。


最後に。
あしたはぷよんちゃんがやってきます。
まだ何処で待ち合わせとか決めてないんだけど…どうなるのかな。
とりあえず羽田に来る事は分かってるから羽田まで迎えに行ってしまおうか。
それも面倒臭いか…。
無難なのは品川あたりでの待ち合わせかなぁ…。
私JRで行けばいいし。
ぷよんちゃん羽田から京急で来ればいいし。
お昼を何処で食べるかだが…ホテルのランチブッフェは多分やってないよな…土曜日だし。
んー…まぁあとでぷよんちゃんから電話あるかな…。
あるいはこちらからかけるか。
まぁ…明日家を出るまでに決まればいいんだから焦る必要は無いか。