華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本ですよ

昨日学校帰りに有隣堂に寄って本を買ってきました。


夏海紗音と不思議な世界2 (富士見ファンタジア文庫)

夏海紗音と不思議な世界2 (富士見ファンタジア文庫)


迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)


『これはゾンビですか?』は集めてるシリーズではあるんですけど…実は2巻以降まだ読んでいないと言う罠。
なんとなくどんどん山の下に埋もれていってしまっていると言う…。
『夏海紗音と不思議な世界』に至っては1巻の途中までしか読んでいないと言う…。
確か途中まで読んだ感じでは良さげな感じだったと思うので買いました。
『迷い猫オーバーラン!』は文庫版は既に売り払っているのですが…コミックスだと読みやすいと思うので買ってみました。
同様の例として今本棚に入ってるコミックスでは『よくわかる現代魔法』がありますね。
こちらも文庫は既に売り払ってますがコミックスは買い続けてます…まぁまだ2巻までしか出てないけど。
今回買った本が今後も続きを買っていくのかどうかは…わかりません。
とりあえずまだ読んでないからなんとも言えないわな。
明日にでも時間があったら本の山の整理をしようかと思っているので読まれる順番にも変更が出てくるでしょう。
だって…いつまでも読まないともう大変な事になるから…。
昔よりも読むペースが落ちてるでよ。