華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

超こえぇ

心臓に悪いです、華耶です。
いや…ちょっと…ね…。
しばらくは自粛しよう、うん…。


さて。
今週はどうだったかな?っと。
月曜日は…特に記憶に無いな…。
火曜日は学校帰りに友人が携帯電話をベンチに置き忘れると言うアクシデントがありまして。
駅まで行って気がついて、ベンチまで戻ったけど無い。
ベンチの前のスーパーに行ったけど届いてない。
交番に行ったけど届いてない。
仕方ないのでドコモショップ行って携帯止めてもらって。
補償サービス加入してるって事で送ってもらう事にしました。
補償サービス大事だね…。
私も外さないで入っておこう。
そう、この日は夜にやらかしました。
特に友人と飲む約束が無かったので最初は休肝日にしようと思って寝ようとしたんですよ。
でも寝付けなくて。
諦めて部屋で一人で飲んでまして。
「あぁ、テスト勉強しなきゃな…」と思って始めてみるものの捗らず。
…酒飲みながらやるなって話ですか?
気にすんな!
で、諦めて「明日やればいいや…」と思って押入れのダンボールを開封する作業を開始したら止まらなくて。
徹夜ktkr。
水曜日に学校行ったら友人に「アホですね」って言われた。
むー…そういう事もあるんですよ。
そんな水曜日は学校終わりに教室に残って少し作業して。
その後「食事でもしてくかー?」みたいな感じでファミレスに行ったものの…まぁとある理由があってやめて。
居酒屋にレッツゴー。
…帰宅したら24時だった。
あれ?テスト勉強は?
…人生諦めが肝心だよねっ。
そう思って部屋でちびちび飲んでたら友人から「今うちで飲んでるんだけど来ない?」って言われまして。
「行くっ」みたいな?
帰宅したら4時、みたいな?
前日徹夜で水曜(時間的にはもう昨日だが)は睡眠時間3時間、みたいな?
…だめぽ。
私どうしようもないな。
そんなこんなで寝不足で学校に行った昨日。
テストで奇跡が。
テスト前に必死に読んだ所が出た。
手応えとしてはなかなかいい感じ。
全部埋められたし。
返ってくるのが楽しみになってきたぞ、っと。
で、帰りに携帯屋に行って携帯買ってきた。
N-04Bです。
久々のNです。
ついでにドコモショップ寄ってICおひっこしやってきた。
時間かかったけど。
今度こそ長く使おう、そう思った。
…長く使う…よね?私?
多分大丈夫だろう。
今日は午後から学校…だったんですが、アクシデントがあって遅刻寸前でした。
くそぅ…きっついわぁ…。
まぁ学校はそつなくこなして。
帰りに横浜で降りて一昨日昨日と買い忘れてたCD買う為にアニメイトへ。
いやぁ…行くもんじゃないな…。
余計な買い物までしてしまう。
まぁ書籍コーナーに行くなって話なんですけど。
そこに書籍売り場があれば行くだろう、うん。
「またお金を使ってしまった…」と思い今に至る。


最後に。
明日はまた皮膚科に行く事になりました。
いやぁ…先々月に手術した傷跡が…腫れて…先週糸を取り除いたけど結局ダメで…今日の昼間に破裂した。
すっごい血が出た。
帰宅してさっき患部を母親に見せたら「うわ、見事にぱっかり割れてて肉が見えてるわよ?」って言われた。
痛いよう…。
明日は朝イチで行かなきゃ…。