華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

携帯電話と本とCDと

えー…携帯。
N-04Bです。
一応黒で予約してたんですけど…直前まで赤に変えてもらうか悩みました。
結局黒にしたんですけど。
まだ操作に慣れずにいますが…まぁこの週末で慣れるでしょう。
んー…CD。

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】


AngelBeats!の主題歌CDですね。
一昨日発売でしたが買うのは今日になってしまいました。
あー…あとは本。
コミックスが2冊と文庫が4冊。
BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)


破天荒遊戯 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


パパのいうことを聞きなさい! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)



ももとせ花火 (メガミ文庫)

ももとせ花火 (メガミ文庫)


ワールド エンド ライツ (HJ文庫)

ワールド エンド ライツ (HJ文庫)


アニメイト行くと今まで買ってなかったものまで買っちゃいますよね。
地元の本屋だと入ってこないものもあるから…発売されているのを知らずに買わなかった…でもアニメイトにあって「どんなもんかいな?」と思って手にとってしまうと言う。
そんな流れで買った『ワールド エンド ライツ』
とりあえず2巻は買わずに1巻だけにしときましたけど。
読むのはいつになる事やら。