華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

飛びました

うっかりうっかり、華耶です。
金曜日の更新が飛びました。
なんで飛んだかってーと…忘れてました。
深夜まで動画漁りとかしてて。
なんか忘れてるなーとは思ったんですけど、ともかく眠かったんで…寝ちゃいまして。
昨日の朝に「金曜日分更新してない!」って気付きまして。
時既に遅し。


さて。
えー…月曜日から金曜日の事は無かった事に。
昨日は精神科行ったり藤沢行ったり。
精神科はいつも通り過ぎて書くことが無いです。
3週間後が検定なので次は4週間後になったってことくらいか。
で、病院出て駐輪場まで歩いてたら雨が。
合羽なんか当然用意しているわけも無く。
濡れ鼠になりながら馴染みのGSに。
給油とタイヤ交換。
ちょっと混んでてタイヤ交換に時間がかかりました。
それから一度帰宅して。
シャワー浴びてから藤沢へ…行く予定だったんですけど、ちょっと野暮用が出来て横浜へ。
まぁその用事はすぐ済みましたし…横浜は定期で行けるからお金かからないしまぁいいやと。
で、藤沢に移動してからちょっと時間がありそうだったのでビックカメラへ。
お買い物して、友人と会って。
煙草吸いながら話したりシータでゲーム見たり。
なんか天神乱漫PSP版がいいよーってこの前知人に言われたので買おうかなーとも思ったんですが…ビックカメラでお金使っちゃったのでやめておきました。
で、別れて帰宅して。
親に「そういえば病院の帰りにお酒買ってきてくれるようにお願いしたんだけど、物置に入れてくれた?」って言われまして。
買うの忘れたーーーーーー!?と。
今日行く事になりましたよ…今日はテストの勉強する予定だったんだけどなぁ…。
まぁ酒だけ買いに出るのもあれなんで、レンタルショップ行ったりもしましたけどなー。
利家とまつ完全版を頭から最後まで借りてきました。


13本…だったかな…。
50話以上あったはず。
これを1週間で見なきゃならんわけで。
…テスト勉強何処行った?
とりあえずこの後は軽くお昼寝してから利家とまつを見ます。
テストヤバイな、うん。
今週はテストウィークです。
テストだらけです。
なのに何故私はDVDを借りてきたんだろう。
1:勉強する気がないから
2:勉強したくないから
3:現実逃避したいから
さぁ!どれ!?
…どれも似たようなもんか?


最後に。
学校の若い子の作ったブログへのリンクを貼る事にしました。
一応私の巡回コースに入れようと思うので。
まぁその子のメインのブログじゃないっぽいのですが…その辺は色々あるよね、うん。
私も隠すつもりは無いけどこの日記を好んで学校の友人にさらそうとは思わないですし。
若い子は凄いね…登山とか行っちゃったみたいだし。
海か山かと問われれば山と答えるけどそんなに歩きたくない。
バイクで行ける程度の山でいいっす…。
ま、そんなわけでとりあえずリンク追加したよと言う事で。
あ、今回も食生活は無しです。