華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

電池買ったり本買ったり

昨日はビックカメラで少しお買い物しました。
iPhoneが出先で電池切れを起こす事が多くなりまして。
まぁ毎日ちゃんと充電すれば私の使い方なら早々簡単に電池切れなんか起こさないはずなんですが…充電し忘れる事もありまして。
で、外出先でも使えるように充電器を買いました。
eneloopのmobile boosterを買おうかと思ったんですが、それなりにお値段もするのでどうしたもんかと。
うんうん悩んで…「普通の電池式の充電器を買おう」と思いまして。
1280円で買いました。
で、今の私のeneloopの使用状況を思い起こして。
今回買った充電器にもeneloopを使う事を想定して…単三が足りなそうだから買っとくか、と。
liteにしました。

SANYO eneloop lite 充電式ニッケル水素電池(単3形2個パック) [HR-3UQ-2BP]

SANYO eneloop lite 充電式ニッケル水素電池(単3形2個パック) [HR-3UQ-2BP]


そんな感じでビックカメラでお買い物した後は上のジュンク堂へ。

これはまぁ予定通りのお買い物。
こんな感じで少しお金を使ってしまったのでiPodのスピーカーとPSP天神乱漫は諦めました。
スピーカーは…まぁいずれ。
天神乱漫は…今度学校帰りに横浜で見てみよう。
新品で買う気は無いので中古でね。
って言うかPC版やったのにPSP版やる意味あるのだろうか…?