華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

わ・す・れ・て・た

お腹下してます、華耶です。
また忘れてました。
何もメモが無い…何を書いたらいいんだ…。
はっ!?こういう時こそメモブログの出番ですかっ!?
んじゃみて見ましょうかね…。


と言う訳で見てみましたが…大したことは書いてないなぁ…。
んー…とりあえず最近帰りに寄り道…と言うかどっかでコーヒー飲んで休憩してから帰ってくることが多いです。
大体はドトールに入るんですが、気が向くとミスドに入ったりもします。
ミスドに入ると大体ドーナツも食べてしまいます。
…カロリーが。
まぁ気にしたら負けでしょうか…。
あと今週は…テストが多かったです。
医総・解剖生理・医事です。
どれもなかなかいい点が取れるんじゃないかなぁと言うのがやってみた感想です。
医総に関しては既に点数出てるんですが。
40点満点で2問ミスの38点。
なかなか良い結果だと思います。
テストの前はもう「勉強してない!ヤバイ!」って感じだったんですが…終わってみると「神が!神が降臨しました!」って感じでした。
まぁ先週やった問題と同じような内容だったから…一応答え覚えてたし…。
まぁそんな感じです。
あとは…そうだな…昨日は久々に横浜のシャルの上の飲食店フロアにある喫煙所で煙草を吸いました。
いやぁ…外暑いし。
貴重な屋内の喫煙所です。
ありがとうシャル。
まぁだからと言ってそこで何か買ったり食べたりするかと言われると…。
ねぇ?
うーん…もう書くことが無い…。


最後に。
来週の月曜日は幼馴染と飲む予定です。
まだ時間も場所も決まってないですが。
どうなりますやら。
とりあえず家にあまり居たくないので明日も外に出てると思います。
雨は夜からみたいですし…。
従妹が実家に戻ってきてるので午後は従妹の子供を見に行くんじゃないかな。
あ、今回も食生活の更新はありませんので。