華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

つ、疲れた…

手首が痛いです、華耶です。
親から命ぜられて草むしりをしていました。
蚊がいっぱいなので長袖で。
帽子かぶって。
蚊取り線香を持ち歩きながら。
疲れた…。


さて。
あー…この週末は、っと。
昨日はお出掛けしてました。
午前中はまずヤマダ電機行って。
スピーカー買うか悩みましたけど…保留。
それから本屋に。
欲しい本は特にありませんでした。
それからガストに行ってランチ。
調子に乗ってダブルハンバーグとか頼んじゃったからもう食べるのが大変でした。
で、サクラスに行って飲み物とか買って。
従妹の実家に行きました。
子供連れて戻ってきてるって言ってたからさ。
行ったら子供達はお昼寝中だったのでそのまま従妹としばし談笑。
それからビールとアイスクリームを買って帰宅しました。
バイクで移動してたんですけど、最後の最後で雨に降られました。
濡れました。
まぁ仕方あるまい。
今日は午前中は冒頭で書いた通り草むしり。
暑かった…。
なんでこういう日に限ってからっと晴れやがりますかね。
熱中症になるかと思いましたよ…。
このあと午後はちょっと出かけようかと思ってますが…暑いからやめようかな…。
でもちょっと行きたい所があるんですよね…。
どうしようかなぁ…。
まぁ少し休憩しないとしんどいのでゆっくり考えればいいか。


最後に。
明日の飲みが未だに場所も時間も決まらない…。
大丈夫なんかいな。
まぁ…学校終わる頃までに決まればそれで良いんですけど。
宅飲みになる可能性も否定できないなぁ。
それならそれでもいいんですけどね。
あ、今回も食生活の更新は無しです。