華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

スイカ食べたいなぁ…

こんばんは、華耶です。
いやー…暑いですね。
スイカの季節ですね。
でも今年は我が家にスイカが送られてくる気配はありません。
メロンはたくさんきました。
でも私はメロンは嫌いです。
親が「メロン食べてよ。たくさんあるから」って言ってましたが無視です。
メロンはいらない。
何が美味しいのか分からない。
やっぱ夏はスイカですよスイカ。
或いは桃。
桃も今年は食べてないなぁ…。


さて。
今週は…どうだったかね。
月曜日はお休みだったので宿題を進めようと思いまして。
図書館に行ったものの…満席。
「じゃあ他の場所で」って事でガストに。
ガストで2時間ほどかかって簿記の宿題終わりまして。
「続きはまた後日」みたいな。
それからふらふらとバイクで動き回ってから帰宅。
そんな一日。
火曜日はバイトの研修。
この日は座学だけじゃなくて外にも出たので暑さで死にそうでした。
暑いのは苦手じゃよ…。
研修の後はせんと君と待ち合わせして横浜をふらふら。
メロン行ったりー、ゲーマーズ行ったりー、ハマボール行ったりー。
あぁあと私が新しい腕時計が欲しかったってんでドンキに行きましたね。
時計を買って…目に付いてしまったドンキオリジナルタバコを買って。
まだ吸ってないんですけどね。
どうなんだろう…ちょっと怖くてまだ開けてないです。
そんなこんなでふらふらしてからジョナサンへ。
混んでました。
諦めました。
ふらんす亭へ。
すぐ入れました。
美味しかったです。
がっつり食べたんでお金も飛びましたけど。
そんな火曜日。
水曜日は上大岡まで映画を見に行きました。
踊る大捜査線です。
面白かったっす。
見終わった後は戸塚に移動して飲みました。
私の支払いゼロ。
素晴らしい。
美味しく飲ませていただきました。
そんな水曜日。
木曜日は健康診断を受けに横浜へ。
特に異常も無く。
結果を会社に提出して終わり。
その後小悪魔の囁きによりネカフェに行きました。
ROやる為に行ったはずが本読んでたと言う。
まぁ世の中そんなもんです。
今日は研修。
外に出なかったので良かったです。
この暑さの中外は死ねる…。
終わった後に軽くモスで休憩して。
電車に乗って少ししたら…電車が止まった。
線路内に人が立ち入ったらしいです。
馬鹿なの?死ぬの?むしろ死ね。
転落だったら…おつ、としか。
25分も止まってたよ。
やってられません。
で、帰宅してこれを書いているわけですが。
この後は…ROは昨日で課金が切れてるから。
どうしたもんかいな…。


最後に。
明日はJTBに行ってぷらっとこだまのチケットをもらってきますよ、っと。
初めて使うのでチケット受け取るだけでも楽しみだったり。
病院に行く前に寄ろうかな。
行った後は…たぶんネカフェ。
涼しいから…。
家に戻ると暑いんです。
クーラー無いからよ。
早くお金貯めて…来年には自分の部屋に導入しないと死ねる…。