華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

絶賛汗かき中

暑さがとどまるところを知りません、華耶です。
昨日のバイト…しんどかった…。
炎天下立ちっぱなしってのは堪えますね。
まぁ多少は動き回ったのでずーっと立ってたわけじゃないんですけど。
ずーっと同じところで立ってろって言われたら死んじゃいます…。
明後日もバイトだ…また花火だったような気がする…。
大丈夫だろうか、私。


さて。
まぁそんな感じで昨日はバイトでしたよ、っと。
しんどかったんですよ、っと。
まぁお金の為だ…頑張らねば…ってね。
ちなみに昨日のバイトは隅田川の花火大会に行ってきました。
のんびり花火見てるような余裕は微塵も無く。
でも少し見れました。
綺麗でした。
やっぱ夏は花火なのかなぁ…。
子供の頃は音が嫌いで花火はイヤだったんですけど。
今年の夏は花火行きまくりですよー。
…仕事でなっ。
今日はあまりにも暑いのでネカフェに避難してました。
のんびりお昼寝できました。
帰宅したらおやつにスイカが用意されていました。
スイカうまうま。
さーて書くことなくなったぞ、っと。


最後に。
…だから書くこと無いんだってばよ。