華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

慰めてください

まぁ昨日のバイトのお陰でぐったりしてましたって事でそんなに狩りしてないですね。
一応昨日は帰宅した後にちょっとだけダンサーを構いました。

頭装備がたれ慰める者になりました。
ぷち強い矢りんごって感じです。
基本的に被弾しないのが前提の狩りなんでGXは無視で。
発動しちゃったらウケる、くらいの感覚で。
ジオ飽きたよ…でもジオくらいしか狩る敵もいないしさぁ…。
DEXとAGIに振ってるから微妙なんですよね…効率だけ考えるならDEXとINT振るべきなんでしょうけど。
そこそこ遊べる子を目指してるのでAGI振りなのです。
でもまぁ…

これでAGI70、ASPD170達成したのでこっからはDEX極で。
余裕を見てINT振ってく感じで。
DEX=AGIの二極はしんどい…鳳垢のハンターが二極なのでそういうのはそっち任せで。