華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

新キャラ、生まれました

殴りアコが生まれました。
と言うわけで今週はパッシブモンクになるべく育成してました。
鳳垢の騎士が消えました。
騎士は風垢にもいるのでどちらか消そうって事で。
育成の方は…まぁ…とりあえずいつもの如くアカデミー。
でも普通のクエストはもう飽き飽き。
と言うわけでポリン団をやる事にしまして。
ちまちま進めましたとさ。
途中モグラを狩ってこいと言われればモグラを狩り…

そしてこんな感じで凹み…

ついでにちょっと背伸びして若様狩ってみたり…

猿狩ってこいと言われて猿と戯れてみたり…

で、入団試験も無事…ではないですけど終わりました。
入団試験狩る敵厳しい…銃奇狩らなきゃならなくなった時は本当に死と隣り合わせ。
ニュマ無いっての!
回復剤連打で狩りましたけど。
で、やる事無くなっちゃったけどウルフ狩りはもうイヤだと思ってアカデミーの実習室に篭る事にしまして。
不死だらけの部屋に篭ってたら…ぽろっとな。

素敵すぎる…この子レア運いいのかしら…。
ちなみにこの部屋はソルスケと若様がいっぱいです。
スケルプリズナーが地味に2・3体いますけどその辺は無視の方向で。
素敵環境。
一個手前の部屋はアチャスケと銃奇だけの部屋です。
ニュマ持ちアコには素敵環境。
私はニュマ持ってないですが。
アカデミー…やるな!?
ベース55までしか入れないみたいなので55まではアカデミーに引き篭もりました。
で、ひたすらスケワカとソルスケを殴って…

そしてついに転職。
SS無いですが。
モンクの転職は面倒臭いと聞いていたのですが…そうでもなかったかなぁ。
アイテム収集はハンター動かしたらすぐだったし。
キノコ狩りとマラソンの選択はキノコを選びました。
10分で終わりました。
運が悪いとなかなかドロップしなくて時間かかると聞いたんですが…なんだろう、やけにキノコぼろぼろ出ましたよ?
そんなこんなで無事転職して、狩場に困ってるもんきゅです。
この微妙なレベル帯はなぁ…。
とりあえず超強いフィスト持っておもちゃに篭ってます。

どっかいいとこないかなぁ…。
調印はHitが足りなくて無理でした…。
まぁモンクばっかりってのもあれなのでちょっとリンカー動かしてみたり。
ネコMAPでネコ狩り。

1つレベルが上がりました。
70まであと2か…なんとか70には乗せたいんですよね…。