華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

眠さMAX

来年こそはクーラーを買おう、そう思いました、華耶です。
毎年言ってる気がします。
でも毎年お金に余裕が無くて断念しています。
一人暮らししてた時は部屋にエアコンあったんだけどなぁ…。
あの時代が懐かしい…。
あ、また日曜日の更新が飛びました。
仕事で疲れて書いてる余裕なんか無いっての!
もう金曜日のみの週1更新にしちゃおうかとかちょっと思ってます。
でも夏休み明けたら多分また余裕出てくるから…様子見か。


さて。
えーとですね…今週はですね…だらだらしてました。
まずは月曜日ですが…ツイッターで日曜の夜中に呟いたとおりRO三昧にするつもりでいたんです。
でも朝起きたらしんどくて。
ごろごろごろごろしてました。
RO?狩りなんかまったくしてないよ?
パソコンの前に座り続けるほどの余裕はありませんでした。
体力落ちたなぁ…私…。
やはりもう若くは無いと言う事か。
三十路見えてきたしなぁ…。
まだそんな歳で若くないとか言うなって話ですかそうですか。
火曜日は宿題を終わらせるべく図書館に…行こうと思ったんですが図書館しんどいのでファミレスに行く事にしました。
ドリンクバードリンクバー。
喫煙席喫煙席。
分からないところが出てきたので学校の若い子に連絡をとりまして。
日曜日に写させてもらう教えてもらう事になりました。
学校まで行く事になったよ!
夏休み入ってから学校行くの初だよ!
そんな火曜日。
水曜日は支社に顔出して。
…はて?それ以外に何かやったっけ?
記憶が定かではございません。
そんな水曜日。
昨日はお買い物に横浜に行ったんですけど…その後ネカフェというコースばっかりじゃダメかなと思って。
秋葉原に行きました。
ぷらぷらとウィンドウショッピング。
それから電車の旅に。
…という予定だったんですけど、なんかお腹がすいてきたので途中で外に出ちゃいまして。
ちょっとリッチなご飯を食べました。
お金が…。
電車の旅は…今私は甲府に行きたい。
もう夏休み終わるけど。
時既に遅し。
秋休みにでも行こうかな。
そんな木曜日。
今日は午前中お出掛けしてました。
バイクでちょっと出る用事がありまして。
帰りに昼食買って帰宅。
で、今に至る。
この後はROを少しやる予定です。
アシュさんと狩りの約束しとるでよー。
それが終わったら明日の仕事に備えて休みます。
少しでも体力温存しないと…大変。


最後に。
fengの新作…星空へ架かる橋を買うかどうか悩んでます。
次に買うPCゲームはゆずソフトののーぶる☆わーくすまで無いと思ってたんですけどね…。
なんか体験版やったら欲しくなっちゃいまして。
千歌さんいいよ千歌さん。
PSPのアイルー村買うのやめてその分のお金を回して…足りない分はまぁ貯金からカバー…かなぁ…。
あ、今週も食生活の更新はありません。