華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

遅まきながらデビューしました

スリッパ。
魔女園に飽きたので他の資金稼ぎ場所として。
カード出ないんだもん…カード帖は出たことには出たんだけど悲劇的な末路を辿ったし…。
ジョカを狩る→カード帖出る→別のジョカに食われる→殴ってみたら念で殲滅に時間がかかる→オーガ横湧き→SBで南無。
…と言う事があったんですよ。
これで萎えました。
まぁこの所為で落ち込んでた気分を払拭する為にモンク作ってみたりしたんですけどね。
モンクにはグランドクロスを買ってあげたんで将来的にはアヌビス狩りになるんじゃないかなと思います。
で、アサでスリッパ。

R化でDef激減したとかで思いのほかダメージが通ります。
爆炎で普通に狩れます。
まぁグレイトネイチャは重いのですぐに時計に帰らなければならなくなるのですが。
手動スティ入れながら狩ってるから…一回の狩場滞在時間は30分くらいかな。
デモパンの処理に手間取るのでその分時間が延びてる感じです。
無視は出来ないからさ…過疎ってるとは言え。
最近のROはそんな感じです。
問題は倉庫にストックしていっている土塊をいつ砕きに行くかですけどね。
…面倒臭い。
でもお金の為だし…。
アサばっかりだと飽きちゃうのでたまにはって事で久々にWIZを動かしました。
窓手MAPからガゴがいなくなったと聞いて。

狩りやすくなりましたねー。
クランプに纏わりつかれると面倒臭いですが。
フェンクリ?んなもんないっ!
パピヨンクリならHPが使ってるがなっ。
あとは…今週もモンクをちまちまと。
60台で狩場に悩み…カビが増量したと言う時計に行きまして。
いやー…ミスばっか。
デモパンはめっさ痛いし。
「一応来たからにはレベル1個分くらいは頑張ろう」って事で狩場にとどまり…

上がった瞬間テレポで帰りました。
次に向かった狩場は氷の洞窟。
シロマを風フィストで美味しく頂こう大作戦です。
リンカーで狩ってた時もそうでしたけど60台には美味しいです。
と言うわけで…

70まではここで上げました。
しかし…リンカーで狩ってた時から分かってた事ですが…ドロップが激しく不味いっ!
全く金になりません。
2Fみたいにウアーcで一発大逆転と言うわけでもないし。
ただただ血を稼ぐのみの狩場です。
私には耐えられません…。
と言うわけで、アシュさんにお願いして装備の受け渡しをしてもらったので…レッツTU狩り出来る狩場っ!

Vitプリ時代に大変お世話になりました、カタコンに行きました。
いやー…鈍器にするとASPDガタ落ちですね。
と言うわけでこんな装備になりました。

アクセが1つミミクリになってるのは単調な狩りに彩を、って事で装備してるんですが…青箱落ちませんねぇ…。
まぁいつ落ちるかわくわくうきうきって事で。
頭上段を変えたいと思ってたんですが…一念発起しまして。
大枚はたいてヘルモーズキャップを買いました。
ふっ…所持金残高1M切っちまったじぇ…。
で、そのヘルモですが…昨夜寝ぼけ眼で精錬してまして。
ホルグレンの言う事なんかいちいち聞いてられないって事でエンター連打なわけですが。
「あれ?ひょっとして1回多く叩いた…かな?」と思い確認。

マジこえぇー!
折れてたら泣いてたよ…?
やっぱ精錬しに行く時に必要以上にオリだのエルだの持ってっちゃダメですね…。
よかった…本当に良かったよ折れなくて…。