華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

明日から旅行です

力尽きてます、華耶です。
明日から旅行です。
大阪・京都。
大阪に一泊と京都のいつものところに二泊です。
計三泊四日。
楽しみだなー。
持ってくお土産も買いました。
今回はありあけのハーバーですよ、ハーバー。
まだ私も食べた事のない黒船ハーバーが入ってますよ。
…ちゃんと食べてくれるだろうか。


さて。
えー…昨日は仕事。
川崎市制の花火です。
二子玉川挟んで反対側では世田谷の花火も上がってました。
いやー…休憩無しでぶっ続けで立って広報ですよ。
22時には終わると聞いていたのに終わったら22時半回ってました。
って言うか電車乗った時間が23時半ですよ。
花火自体は20時に終わっていると言うのに。
やってらんね。
帰りは当然の如く地下鉄の終電は無く。
JRの駅まで着いた段階でネカフェに行くかタクシーで帰るか悩んだんですけど…翌日…つまり今日外出の予定があったのでタクシーで帰ることにしました。
1250円取られました。
くそぅ…。
で、今日は午前中はごろごろして。
お昼過ぎに外出。
まずは会社に。
水曜日に交通費の請求に行かなきゃならんのですが、思いっきり京都にいると言う事で。
早めに請求しに行く事になったのです。
なったのです…が。
昨日の夜に電話した時は引継ぎで伝えておいてくれるような事を言っていたのに今日行く前に電話したらそんなの知らないっていわれました。
そして会社に行ったら昨日の花火の仕事の分はまだダメだから来週まとめて出してって話になりました。
…まぁ…良いんだけどね…どのみち今日は外出しなきゃならんかったし。
その後は学校に行ってお勉強。
若い子に教えてもらってました。
勉強…ついていけてないのかもしれません。
頑張らねばー。
夕方若い子と別れた後に町田でふらふらとしてまして。
特に新しい発見は無かったけど…相変わらずあまり好きにはなれない街です、町田。
なんか苦手なんだよなぁ…でも人と会うのに結構使ったりもする、そんな町田。
帰りに横浜に寄って有隣堂でお買い物して。
その後になって明日からの旅行で使うお金を準備してない事に気付いて銀行へ。
手数料取られたのが凄く悔しい。
で、帰宅。
帰宅してシャワー浴びて現在に至る。
明日からの旅行の準備も万端整いました。
宿題も全部終わった事だし…明日からはのんびり旅行を楽しめそうです。
さーて…今日は早く寝よっと。
明日は朝7時前に家を出なきゃならんでよー。


最後に。
あー…今回も食生活の更新はありません。
そして今度の金曜日も食生活の更新はありません。
むしろ金曜日の更新自体が無いかもしれません。
…どうかなー。