華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

面倒臭いなぁ…

最近アルコールを摂取しすぎな気がします、華耶です。
いやー…辛い事があると酒と煙草に逃避してしまうんですよね。
ダメだとは思うんですが…なかなか。


さて。
えー…この週末か…。
昨日は精神科に行きましたね。
今回はすっごく診察時間が短かったんです。
まぁ学校始まって生活リズムが切り替わった直後だから。
細かい話は次回の診察のときと言うことに。
とりあえず安定してはいるので必要以上に考え込まないように、でも薬は必ず飲んでねという話。
で、病院終わって…横浜に行く用事があったんですが。
久々に相鉄乗っちゃった!相鉄!
なんとなく乗りたい気分になって。
弥生台までバイクで行ってそっから相鉄乗った。
素直に戸塚にバイクとめてJRで行けって話ですかそうですか。
用事自体はすぐ済んだので「これなら今日バイト入れても問題なかったなー」とか思ったりもしたり。
お金…稼がなあかんからのー。
とりあえず昨日はそんな感じ。
今日はバイトお休みになっちゃったので暇になりまして。
家でごろごろしてても仕方ないと思ったのでとりあえず外出。
ネカフェに行きましたよネカフェに。
ネカフェは涼しいねぇ…。
シートはリクライニングだし。
漫画読み放題だし。
パソコンも使えるし。
飲み物も飲み放題だし。
いいとこだよねぇ、ネカフェ…。
で、ネカフェに入ってのんびりしている時にメールが着て。
ちょっと用事が出来てしまいまして。
6時間くらいネカフェに篭るつもりでいたんですが4時間で出て。
バイクで藤沢まで行きまして。
用を済ませて帰宅、っと。
で、現在なわけですよ。
この後はお風呂入ってご飯食べて。
夜は…ROやってるか本読んでるかでしょう。
まぁ休みの日なんかそんなもんだよね。


最後に。
体育祭に向けての準備期間が始まるということで授業は明日で一旦終わりです。
明後日からが練習…のはずが明日も放課後練習するとか言う話になってます。
何言ってんの?って感じです。
放課後居残りとか…かったる。
明後日からでええやんか、と思う…けどまぁ明日は放課後何か予定が入っているわけでもないので残らなきゃダメなんだろうなぁ…。