華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

目標値は達成しました

ギリギリだがな!
今日ネカフェで達成しましたよ。

正直金曜日に目標値書いたことなんか綺麗さっぱり忘れてまして。
今日ネカフェ入って…漫画読んで…「ちょっとネットでも…」と思ってIE起動した時にはっと気付いた。
「やべぇ、鳳莉さん40%全然達成してない」と。
慌ててログインしてマラソンしましたよ。
とりあえずマラソンできるうちはマラソンで。
と言っても明日までか…。
明後日以後どうするかなぁ…。
装備がまだ整ってないんですよね。
あまりお金に余裕も無いので使いまわせる物は使いまわして使いますが…。
今問題なのは頭と盾ですね。
普段は安全圏精錬のノアの帽子をかぶってるんですが…カード刺さってない。
DEF重視の時は安全圏精錬のs♯があるんですけど…カード刺さってない。
何刺そうかなぁ…アコセットにはする気はないんですけど…アイシラかマルドゥークあたりか…?
両方高いよ…そんなお金ないよ…。
盾はアコセットにする気がないのでホド盾が無難なんでしょうが…高いよ…お金ないよ…。
いっそ両手杖装備して盾を切るのもアリかなと思わなくも無い。
鳳莉さん一応それなりにVit振ってるし。
でもアヌビス狩るならちょっとDef心配かぁ…やっぱ盾持つべきなのかな…。
アクセも悩んでたんですが、今日フェンクリを買ったのでアクセに関してはもうおっけーです。
頭と盾か…どうしたもんかな…。