華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

4キャラ

4人3次職にしました。
マラソン美味しいですねぇ…もう飽きたけど。
えー…転職したのはこの方達。

まずは鳳莉さん。
殴りABになりました。
隣はほぼ同じタイミングで3次転職した桂たんの皿。
スキルは振りましたがステをまだ振ってません。
育てる時に振ればいっかなーとか、そんな感じ。

次に逢華さん。
影葱になりました。
あくまでローグ時代のスタイルを維持ってことであえて短剣の道を選んだステ振りに。
スキルは3次の分はまだ振ってないですね。
もうちょいJob上げたいんですけど、もう走る気力が無いのでどうしたもんかと。

次に華瑠さん。
ギロチンクロスになりました。
見た目がアレなのでやる気はダウン。
まぁでもいずれは育てると思います。
まずはソロでは逢華優先で行きます。

最後に華耶さん。
うちのメインキャラです。
MEABですね。
ステもスキルも振ってあります。
サマスペ中になんとかこの子だけでも名無しクエやりたいんですけど…まずもって水曜以後ROはラリーしかやってないので。
んー…明日も正直あんまり繋ぐ気ないし…日曜は仕事だし…月曜は外出予定だし。
どうしたもんかと。
とまぁこんな感じです。
今夜はギル狩りか…たぶん出れる…と思う。
力尽きなければ。
最近読書で寝不足と言うなんともアホな状況なので。
まぁ多分大丈夫でしょう…たぶん。