華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

へばってます

涼しい日々が続いて素敵環境だったのに…また暑い日々になってしまってへばってます、華耶です。
くそぅ…早く夏終われ…。
て言うか暑いうちは学校始まらなくていいよね、うん。


さて。
えーと…今週は月曜日に高校時代の友人と飲んでました。
懐かしい話ばっかりで。
あの若かりし頃に戻れたらなぁ…。
今高校生に戻ったらちゃんと勉強しそうな気がする。
英語とか英語とか英語とか。
まぁ過去を振り返ってばかりいても仕方ないんですけどねー…。
水曜日は友人とパソコン持ち寄って課題をやってました。
パワーポイントで資料作るとか…まぁ手書きで延々書くよりは全然いいんですけどね。
今週はそれくらいしか外に出てない気がしますねー。
明日は仕事ですが。
仕事…か…。
まぁ少しは働かないと趣味にお金を投じる事ができなくなってしまうので…仕方ないか。
宝くじ当たらないかなぁ…。


最後に。
何故か最近腰痛が。
困りましたねぇ…PCの前に長時間座るのがきっついきっつい。
と言うわけでますますPCで何かするよりもベッドに寝転がって本を読む時間が増えたのでした。