華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

疲労が今更おもいっきり

ぐったりしてます、華耶です。
ただいま絶賛秋休み中だったりします。
ついこの間夏休み終わったばっかだろうって?
体育祭頑張ったご褒美ですよ。
まぁ秋休み明け初日はホームルームだけなんですが…そこで恐怖の前期通知表が配られるわけで。
内心ドキドキです。
電卓とかやばいかもなー…検定落ちたしなー…。
まぁもらってみなきゃわからないか。


さて。
正直書くことなんか無い。
いや、あるんだけど書くのが正直面倒臭い。
まぁ体育祭頑張りましたよ、っということで。
昨日はぶっ倒れてました。
頭が痛いわ気持ち悪いわ体の節々が痛いわで。
ついったーで桂たんが久々に嘔吐したって書いてたけど私も嘔吐したさ。
3回ほど。
…こんな事で競っても仕方ないのですが。
今日になって少し落ち着いたので区役所に…行こうと思ったんですけど、面倒臭かったので行かなかった。
なんかしゃぶしゃぶ食べたらもう帰りたくなっちゃって。
まだ秋休みは少しあるし来週でいいやと思って。
秋休み中には行きますよ、うん。
あー…書いててなんかだるくなってきたのでこの辺で。


最後に。
誰か助けて…。
あ、今回は食生活の更新はありません。