華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

とりあえず形は整いました

鳳莉さんアヌビス狩り用の装備をなんとか一応は整えました。

頭は羽ベレーで。
盾はタラ盾を用意しました。
アクセはとりあえず先週も書きましたがフェンクリを用意。
こんなもんやろ…これでなんとかなるんじゃないかなぁ。
あとはスキルですね。
サフラ・塩・イムポシティオマヌスを切ってTUとグロリアに振りました。
支援としては微妙ですが…まぁ正直最近サフラも塩もイムポシティオマヌスも使わないし。
って言うか塩なんか聖水一個も無いしな!
作るの面倒臭いしな!
…ダメな支援だ、私。
まぁ…気にするな!