華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

聖者の行進

ぷち復活祭り、華耶です。
吐かなくなりました。
なので今日の昼とか調子乗ってカツカレーとか食べちゃいました。
うーん…美味しい物をたくさん食べられるっていいですね。
胃カメラにならなくて良かった…。


さて。
えー…今週…今週は…。
学校が始まりました。
時間割も変わりました。
新しい時間割は良いような悪いような。
微妙な時間割です。
とりあえずあれだ、医事の時間多すぎないか?
まぁ冬には検定があるので仕方ない…のかなぁ?
現状既にいっぱいいっぱいなのでついていくのに必死です。
今日の授業中にやったカルテのレセプト作成とか思いっきり間違えてたしなっ。
…不安です。
学校と言えば…強制の検定じゃないんですけど、サービス接遇の検定が11月にあるんです。
申し込もうかなーとか思ってたんですけど…今日までだった。
…申し込んでなかったさ。
いいもん…個人で受けれれば受けるから。
時間的にどうなるか微妙かなぁ…?
んー…あと今週はバイトの話かな。
週に1日は完全休養日を作れと言うお達しのもと、バイトは週1でしか出来なくなりました。
この週末は明日がバイトで明後日は完全休養日です。
稼ぎが減る…。
まぁ仕方ないか…。
とりあえず書くことはこんくらいしかないかな。
そうそうネタなんかないですよ。
普通に学校通ってるだけですしねぇ…。
多分次回からは以前のように何曜日は何したとかそんな書き方になると思います。


最後に。
今週も食生活の更新はなしで。