華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やっとこさ始動

鳳莉さん…ついにアヌビス狩り開始。

頑張ってます。
接続する時間短いですけど。
あとは…モンクの狩場を求めてふらふらさまよってたり。
最終的に落ち着いたのはこちら。

生体1ですね。
グランドクロスが唸る。
リムーバ&ウィレス以外にもDOPさんたちがいますが。
武器を持ち替えればアコDOPとまーちゃんDOPは普通に狩れます。
他はきびすぃ…。
ニュマ切ってるからアチャDOPは全弾被弾だし…。
剣士DOPはやたら痛いし…。
マジDOP?殴った瞬間飛んでくるボルトで死ぬわ。
って言うか一度かるい気持ちで殴って死んださ。
なのでおとなしくリムーバを狩ってます。
意外と美味しいのでしばらくはここだと思います。
ちなみに画像ではレベル上がってますが、これで79です。
@1でアカデミーバッジ卒業か…アクセ何をつけようかなぁ…。